akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

萎える話(と萌える話)

増田で
「はびこる『フェミニズムはおばさんの若い女性への嫉妬』という誤り」
というのを見た。
もうね、こういう話にこういうタイトル付けちゃう段階で
「フェミニズムって終わってんな」
と思う。

そんなことは僕が言わなくても
多くの人が気付くような気がするし
言っても萎えるばかりなので、違う話に切り替える。

知人女性に聞いた話だけど
高校生時代は学校ではスカートを怒られない長さにして
放課後になるとそれを短くして街に繰り出してたらしい。
あれはあれで努力と工夫の賜物なんだな。
女子高生って可愛いな!