akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Another Hefner?

ヒュー・ヘフナーという人がいた。
Playboy誌を作った人だ。
実際にplayboyで女優やらなんやらとイロイロエロエロしていた。
それもPlayboy誌のイメージ作りに役立っていて
ヘフナー自身それを分かっててやってたはず。

ジャニーズも形は違えどそういう仕組みかもしれんよね。

ジャニオタ(あるいはそれほどでもないファン)の意見を
増田でいくつか見たけど
BLについて好きとも嫌いとも興味無いとも書いてなかった。
それ大事だろ?それによって意見の意味が違ってくる。

検索避けってのは
こういうときにダンマリを決め込むための準備だよね。
僕は「胡散臭えな」と思わずにはいられない。

補足:
ていうか
「事務所のボスがタレントに悪いことするBL」
とか、僕が知らんだけであるんじゃねえの?
そういうのが好きなジャニオタとか
どう考えても加害者だろ?

補足2:
BL嫌いなジャニオタはまあ罪は軽いだろうけどね。
でもBL好きがいても気にしないってのは
「隣に住んでるのが明らかにテロリストでも気にしない」
みたいな話だよね。