akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Often, the sooner the better, the first is the best, to tell

男女はもっと直接対話すべきだと思うよ。

言い損ねたことを後から言うのは難しいし
察し合う関係から話し合う関係に移行するのはすごく難しい。
それでいて夫婦の問題がこじれたとき
多くの人が「話し合え」と言うし
たぶんそれが正しい。

補足:
非モテ男性は
ネット上の女性の意見を真に受けないほうがいい。
うまく行っている人達を妬んでいるだけの人もいる。

補足2:
それに色恋に関して言えば
「大した我儘だがこの顔で言えば通ることも多いだろう」
ということもある。
直接じゃないとわからんよ。

補足3:
とはいえカマトトに率直は無理なんだよねえ。まったく。
No matter how you prize it - akasaka_34の日記の補足)