akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

... and also some sort of blackmailing

あるお笑い芸人が騒がれている件について
「嫁は納得してるけど子供(とその友達)の耳には入れたくない」
というのはありうるよね。

補足:
子供達が普通に
「大人ってそういうもん」
だと思ってれば問題ないのかもしらん。
They say "protection" but actually just want to keep kids naive - akasaka_34の日記
けど思春期には無理という気もする。

補足2:
対象の性別で受け止め方が違う人がいるというのは
増田あたりで時々出てくる話だけど
元AV女優が
「法的にも倫理的にもやましい事は無いけど
いまさらその話で盛り上がらないでほしい」
と言ってる場合と
受け止め方が違う人もいると思う。

補足3:
僕が日本を離れている間に起きたことで
一番驚いたのは彼の体の変化だ。
彼はよく分からん。
世間体を気にしない顔をしながら
凄く気にしているようにも見えるが
それも違うのかもしらん。