akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

在特会を批判する人達は本題に入ることを避けているように見える

在特会を批判する人達は
「不当な特権の有無」
っていう本題に入ることを避けているように見える。
ヘイトスピーチがどうたらとかいう話ばっかりだ。

たとえば脱原発の人達は東電を嫌ってるけど
それはそれでいいと思うんだ。
もし東電のやり方が間違ってるなら仕方ないし
脱原発の人達はそう主張してんだから。

まあ東電のやり方が間違ってるとしても
受付のお姉ちゃんまで含めて全社員をなじるのはおかしいんだけど
それを理由に
「原発の是非」
っていう本題を無視するわけにはいかんだろ。