akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

そこだけ壊死しろ

日本死ねって言ってる人の生活環境が
もっともっと劣悪になればいいなあと思う。
日本が死ぬってそういうことなんだから。
なんでそれを望むのかはよく分からんけど。

補足:
問題のディテールはよく知らんのだけど
保育園落ちたから日本死ねって言う人と
保育園うるさいから作るなって人は
おおよそ同種だという気がしてならない。

補足2:
ところでヘイトスピーチがどうたら言ってた人達は
日本死ねに関してはスルーか?
だとしても僕は驚かないけど。

補足3:
増田はうんこ漏らすためにあるようなもんだから
別にいいんだけどね。
ただ、ああいうのを「聞くに値する意見」として
外に持ち出したらいかんと思うよ。