akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

捨てられた猶予

はてぶで去年の夏頃何度か
オリンピックに向けてサマータイムを導入したがってる人達の話が
取り上げられてたんだけど
Smoke and Mirrors - akasaka_34の日記
本当にそれが注目に値するほどの政治勢力だったなら
今年春にオリンピックが延期になって時間的余裕ができたとき
再燃してたはずだと思う。

補足:
××が嫌いな人にとっては
「皆が駄目だと思いそうな事を××が言ってる」
というのは「自説に好都合な事実」だ。
それで
「最大限拡散させてやろう」
ってことになるんじゃねえの?

補足2:
Qアノンっての中身は全く知らんのだけど
はてぶでの扱われ方を見て
あれも同種なんじゃないかなと思った。