akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

やはり昨今のおっさんdisは行き過ぎていると思う

エコ問題に関する議論を見ていて思うのだけど
年齢性別を基準に
「こっちがイケてる側」
ってアピールするのは
少なくとも科学的な態度ではない。

補足:
てか残念ながら若い女性に関して
「騙されにくい人が多い」
とは言えないと思う。

補足2:
ハリウッドスターが役に立たなかったから
左で右、あるいは左でも右でもない - akasaka_34の日記の補足2)
今度は未成年の素人を連れてきたという風に見える。
正直「より悪質になったな」と思う。

補足3:
ところで先日はてぶかどっかで
重たい荷物を持ってると運動量ゼロでも疲れる理由について
振動してるのなんのってのを見たのだけど
荷物を柔らかい繊維で引っ張ると繊維が傷むってだけと思うよ。
我々はエネルギー不足と筋肉痛を一緒くたにして
「疲れた」
って言うけど
鞄が重くても立ってるだけじゃ体は暖まらんだろ。