akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

子供の性的決定権に関する3つの大きな見落とし

未成年にはセックヌするしないを決める資格がないというなら
もちろん未成年同士も駄目のはずだけど
なぜか主に子供とセックヌしたがってる大人の話になってる。

自分の娘は処女であるべきだと思ってる親父は多いんじゃないの?
そのへんの人達は禁止賛成派だと思うけどなんか無視されてる。

そして
「16で当時の彼氏とセックヌして後悔はしてない」
と思う女性は、そう公言する女性より多いはず。

補足:
子供の判断力や責任感を疑うなら
大人と子供のセックヌは子供同士より安全ということになるよね。
実際子供同士で避妊に失敗して
でも責任を取るべき当事者なんか居ないってケースはあるだろう。

補足2:
大きな見落としではないかもしらんけど
僕から見れば18歳は目が眩むほど若いよ。
ましてや17歳は処女が当然の世界なら。