akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Product of Assault and Neglect

第一に
「話だけ(あるいは雰囲気だけ)なら男性による性加害が大好き」
という女性は多いと思う。
たとえばレイプごっこはかなり受け入れられる。

第二に
被害者が男性か女性かで見方を変える女性が沢山いる。
たいてい男性被害者は同情されにくい。

この二点を考え合わせれば
「BL性加害が実行されることを望んでいる女性は少なくない」
ということになると思うけどね。

補足:
そして第三に
「それはあなたの性欲ですよね」
と言われたとき、図星でも否定する女性は多い。
つまりこういった話になると誠実なコメントのほうが例外的になる。

補足2:
「ジャニオタは加害者だろ?」
「わざとだ!」 - akasaka_34の日記
って僕が言ってんのはそういうこと。
「噂は知っていたが、それを望んだわけではない」
というコメントを僕は信用してない。
そもそも興味有る人物に対する性加害の噂を
「気にしなかった」
ってどんだけ雑な女だよ。