akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Clearly there are cases in which guys are wronged in their job because they are straight (e.g. Johnny's)

ジャニーズの性加害って
絶対に「拒んだから無名のまま終わった奴ら」がいるよな。

一番罰せられるべき奴はもうこの世にいなくて
救われるべき奴らは誰なのかよく分からない。
ゲイとBL好きの秘密主義がそういう結果を招いたんだと思うよ。

補足;
増田見てるとジャニオタはどうも
「嫌がってないからセーフだと思ってた」
と言ってるように見えるんだよね。
そういう問題じゃねえだろ。

補足2:
仮に1人も嫌がってなかったとしても
未成年アイドルがセックスして
その噂をイメージ戦略に活用したら駄目だろ。
それがうまく行ってしまったら
もう「性行為で稼いでる状態」なんだから。

補足3:
何も知らん女子小学生が
「××君格好良い!」
って言うのまで否定する気はないけど
BL好きは偽善的だと思う。