akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Why the fans don't want to change Johnny's?

ジャニオタの忠誠心に対して
ちょっと薄気味悪く感じている。
「タレントの邪魔をするな」
というのはファンの心理として分からんではないが
どのみちSMAPの例もあるぜ?大丈夫か?
これを機会にジャニーズは変わるべきなんじゃねえの?

それに
「事務所が変わらないからタレントが排除される」
というのは、ある程度起きることだと思うよ。

補足:
自社の元タレントを新社長にってのは
どうも「良くない方向」のような気がする。
そもそも外から来た人間に社長が務まらんなら
そりゃ「外の人間には分からない事情」があるわけで
それが良いものだとは思えない。