akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

重要なポジションにはそれなりの人を

本当に安倍新総裁でいいのかって議論はありうると思うが
それにしてもカツカレー3500円ぐらい別に構わんだろう。
そこにつっかかるのは貧乏でしかも了見が狭い人間だけだろ?
そもそも庶民感覚ってそんなに大事か?
記憶力が良い人は記憶力が悪い人の感覚は分からんし
計算が速い人は計算が遅い人の感覚は分からんだろ?
選挙止めてくじ引きで政治家を選ぶか?

補足:
ていうかマスコミは普通の人を
「こいつら貧乏でしかも了見が狭いから」
って馬鹿にしてんだと思う。

補足2:
マスコミは叩いてないって趣旨のブログを見かけたから
叩いてるっぽいタイトルの動画を探してブックマークしといて
後で見ようと思ったら著作権侵害の申し立てで削除されてた。
まあそりゃそうなんだが、僕は見たかったな。