akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

僕はネトウヨと呼ばれた男

これまでISILをイスラム国と呼んできたけど
日本政府はそういうの嫌がってるみたいなので止めることにする。
僕としてはこだわる理由はない。

たぶん
「イスラミックステートを名乗る人達」
と呼ぶのが一番間違いがないと思う。
僕が
「ネトウヨと呼ばれた男」
僕はネトウヨ - ヴィアシュビニッヒ!?
であるように単なる事実だ。
しかしまあそう呼ぶと長いけどね。

補足:
そういえばブログのタイトルを
「僕はネトウヨ」
に変えたほうがいいかもしれん。
たぶんそっちのが内容とあってる。