akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

だから疑わしきは

安倍さんが撃たれたそうな。
詳細はまだ分からんけど
「証拠も無しにクロ確定だと誤認させようとする人達」
のせいじゃないのかね?
疑わしきは - akasaka_34の日記
他に私刑の対象になる理由ってある?

補足:
はてぶぐらい堂々と筋違いが書かれる場なら
大喜びの人達もいるかと思ったら、そうでもないね。
上級国民が云々みたいなのは
熱心に煽る人がごく少数居るだけで
本気で信じてる人なんかほとんど居ないってことか?

補足2:
容疑者が
「安倍元首相とつながりがあると思われる団体に恨みがあった」
と言ってるらしいけど
これもつまり「安倍さんが悪いのだと思った」だよね?

補足3:
とはいえ
この容疑者が今言ってる動機はやや胡散臭い気もする。
関連性や難易度という点でどうも腑に落ちない。