akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Does "Diversity" accept "Diversity Sucks"?

僕にとって多様性は
「面倒だけど、しばしば仕方のないもの」
でしかないし
それは多くの人達にとって同じだと思うのだけど
思いやりと多様性について - akasaka_34の日記
どうもその価値観は
世間で言われてる「多様性」には含まれていない気がする。

補足:
移動の自由は基本的人権って言うけど
そもそも完全な自由じゃない。
(コロナのおかげで現状は実に分かりやすい具体例になってる)
それに対して思想の自由は完全な自由のはずだし
もしそうでないなら移動の自由なんて意味はない。
つまり「××に行きたいと思ってはならない」が通るなら
移動の自由は形骸化する。