akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Also a policy

安倍さんを襲った人が言ったとされる
「政治は関係ない」
ってのが、どうも腑に落ちないんだよね。

そこは「宗教政策が気に入らない」じゃねえの?

てか、安倍さんと普通の人の接点なんて
政治しか無いのに
なんで「政治は関係ない」って言うかね?

実は何か隠しているという可能性を
僕はまだ捨てていない。

補足:
まあここで憶測を書いてもしかたないんだが
取り調べしている人にはぜひ
「そこは『宗教政策が気に入らない』じゃねえの?」
って聞いてみて欲しいね。

補足2:
ところで襲った人がLGBTだったとしても
それは報じちゃいかんの?
関係ないとは限らんと思うけどねえ。
カモの養殖 - akasaka_34の日記