akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Are Japanese fag-hugs natural born sadists?

BL好きを自称する人達は
本当はそれほどBL好きじゃないんじゃないかという気がする。

少なくとも
女性が美少年に嗜虐的な感情を抱くのは
ツンが肥大化したツンデレでしかないと思う。

ツンデレのツンはただの仮面だ。
その仮面を別の男として擬人化したところで
どこにもたどり着けやしない。

補足:
ていうか他人を喜ばせたらどうなるか知らん人間が
「虐めるのが最高」
って自信持って言うのはおかしい。
No sweat? - akasaka_34の日記

補足2:
それに
よほどセルフコントロールできる人の場合を除けば
嗜虐性は危険だ。
BL好きは「できる人達」には見えない。

補足3:
ちなみに男のレズ好きが求めているのは
多くの場合「主が居ないハーレム」だと思う。
それはそれでどうかとは思うが
とりあえず嗜虐的になることは少ない。