akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

I did neither confirm nor deny about how I look

たとえば
「生活苦のために晩酌の量を減らした」
と言っている男が
高級ワインを飲んでいたら
「裏切られた」
と感じる人もいるかもしれない。

僕はここで謙譲と諧謔のために
自分をブサイクだと暗示したことはあるかもしれないが
明言はしていない。
そもそも僕が客観的に語れることではない。
そのことについて一度念を押しておいたほうが良いと思った。

補足:
僕は欧米の若い女性はとても親切な人が多いと思っていて
そのことは僕がここに書く文章にも影響を与えているけど
案外それは僕の見た目が絡んでいるかもしれない。