akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Did Johnny's betray the fans? (seemingly not and what if not?)

ジャニオタは性加害について「知らなかった」と言うが

A:「私の〇〇君も犯られたのかも?!許せん!」

とは言ってない。言いそうにも見えない。

B:「私の〇〇君も犯られたのかも?!うふふ♡」

だったら加害者側の一員だろ。

補足:
僕の印象でしかないのだけど
経験から言ってBL好きは嗜虐趣味の傾向が強い気がする。
純愛と呼ばれる偽善 - akasaka_34の日記

補足2:
C:「私の〇〇君も犯られたのかも?!まあどうでもいいけど」
とか可能性を挙げればきりがないけど
あまり現実的じゃないね。