akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

No sex pleases you British?

欧米の若い女性はとても親切だと書いたけど
I did neither confirm nor deny about how I look - akasaka_34の日記の補足)
イギリスだけはどうも違う気がした。

理由はよく分からない。
階級で言葉が違うほどの階級社会だからとか
土地が余ってない割に移民が多いからとか
そんな感じではないかと想像するけど
結論できるほど僕はイギリスに詳しくない。

まあ、とにかく、僕が「欧米」と言うとき
それは「欧米(イギリスを除く)」かもしれない。

補足:
それと僕はイングランド以外のイギリスを知らない。
一時期知り合いにウェールズ出身の若い女性がいたけど
その人は普通の欧米の女性っぽかった気もする。
が、よく分からん。
サンプル1つではどうにもならんね。
マジ詳しい人に説明して欲しい。