akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Enjoy yourself (and somebody by doing so)

若い女性に
「安売りしてはいけない」
と言う人もいるけど
嬉しいときにそれが自然と顔に出るなら
もったいつけようとしてもうまくできないはずだ。

逆にいつもつまらなそうな顔をしてる女性は
一緒に居てもつまらん。

補足:
簡単な女になりたくないということは
面倒な女になりたいということだ。
分かっててやってんなら
他人がとやかく言うことではないけどね。

補足2:
もちろん相手がイマイチだと思うなら
無理して嬉しそうにする必要はない。
でも、そうでないときに
「安売りしてはいけない」
と思うなら恋愛は難しい。

補足3:
日本にペドが多いとしたら
その理由の一つはこれじゃないかと思う。
子供はこういう間違いをしない。
それを教育が駄目にしてしまうのだろう。