akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Girls just want to have fun, not responsibility

ストーキングまがいのことまでしつつ
それでも自分からは告らないで
「相手の方から来た」
という形にしたがるような女の人は多い。

もう少し度が強くなると
「私は嫌だったんだけど」
という形にしようとする。

そういう人が
理想的なセックスを思い浮かべたら
そこに明示的な合意を与えるような場面は無いはず。

補足:
多くの女の人が
正しい口説き方を語れないのは
When it comes to seduction, women speak out only about wrong cases - akasaka_34の日記
そういうことなんじゃないかと思う。

補足2:
ごまかしてるだけで本当は
「モロ好みのタイプにレイプされるのが理想」
という女の人は、たぶんいる。
案外多いかもしれない。

補足3:
たとえば「薬屋のひとりごと」の読者は多くは
About a heroine of a novel and a hero of another novel - akasaka_34の日記
あの去勢されたイケメンのパワハラが
しつこければしつこいほど喜ぶんじゃないの?違う?

補足4:
「そういうファンタジーは魅惑的だけど現実のお楽しみは別」
って思ってりゃ問題無い。
僕はレイプごっこなら付き合ってもいい。
でもそれなら正しい口説き方を語るのは難しくないはずだよね。