akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

上(ウエ)と下(シモ)

たとえば
「正直、今の仕事は好きじゃない」
という人はそこそこ居るだろう。
あるいは
「自分で選んだ仕事だけど、嫌な部分もある」
という人も居るだろう。

こういうのを性的な場合だけ特別扱いする必要はないと思う。
「パンツ脱ぎたくないのにパンツ脱がされてる」
ってのも
「ドキュメント書きたくないのにドキュメント書かされてる」
ってのも
そういう契約なら仕方ないし
違うなら訴えるとかすれば?って話。

補足:
セックスアレルギーっぽい人達が大声出すのは
凄く邪魔だと思う。
性的な問題を一段重く扱うということは
それ以外の問題を一段軽く扱うということだから。