akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

もうしたけど

ここに文章を書いていてときどき
「その話はもうしたんだけどな」
と思うことがある。

なんでわざわざ子供にエコロジーの話をさせるのかねえとか。
子供っぽさに潜む深い闇について - akasaka_34の日記

補足:
彼女を罵倒する人が出てきたら
それをただの政治家に対する罵倒ではなく
ただの少女に対する罵倒として扱おうとする人達がいて
案の定としか言いようがない。

補足2:
ところでヨットはたぶんエコじゃないと思うよ。
というか世界人口が少なかった頃なら
草原で牛飼ってその肉を食うのもエコだったはず。
昔と今は違うから
話があるなら材木だかプラスチックだかの塊に乗って出向くより
電話かメールがエコのはず。