akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

そうだろ?

「いい男がいない」
というのはよく聞く気がする。
が、気のせいである。
リアルで聞いたことはない。
漫画やTVドラマの中のガールズトークではよく聞くが
実際言われてるのかどうかは知らない。
しかしまあ「言ってねえし!」と否定する人も見たことはない。

「いい女がいない」
というのは聞かない。
リアルでもフィクションでも聞いたことがない。

でもやたら愛されたがってる女の人の多さを考えれば
重要なのはいい女がいないことで
いい男はいてもいなくてもそれほど関係ないと思う。

補足:
タイトルの元ネタは岡村靖幸。

補足2:
こういうこと書くと
「いい女いるじゃん!」
という異論も出そうだ。男子含めて。
僕としては
「いや君達いい女見たことないのでは?」
と問いたい。
好きじゃない相手には冷淡でかつ一方的に愛されたがってるってのは
つまり隣人全般に冷淡ってことだとだろ?

補足3:
もちろん君達全員性格きっつい女が大好きなドMだとしても
僕がとやかく言うことではないが
しかしそれは「女を口説くのに物凄く勇気が要る世界」だよね。