akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

What they call "diversity" is forcing streets to have everything, no exception, no diversity

いわゆる多様性は
「あれもある、これもある」
だけど
地域の特色というのは
「よそには無い」と「ここには無い」
で成り立ってるから両立しない。

そんな多様性なんて素晴らしいもんでもねえだろ。

補足:
それこそ原爆を茶化すような辛辣なギャグが
好きな人も嫌いな人もいる。
そこに世界全体で通用するひとつの答えを求めれば
結局多様でない均質な世界を作ることになる。
で「多様性」って言ってる人達は
それを世界全体で通用するひとつの正解として扱ってるよね。

補足2:
たとえば
「温泉なんか世界中にあるんだから
入れ墨して日本の温泉に入らんでもいいだろう」
という話な。