akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

A clear agreement before sex alright but must it be written?

お笑い芸人がセックスの合意に関して
全員クリーンだとは思えないけど
その証拠が無きゃいけないってのは
無理じゃないかね?

逆に女の人達は
自分の合意を与えた相手が
全員その証拠を保持し続けていても平気?

補足:
まあ「全然平気だ!」という人も居るだろうけどね。
比率は分からんけど。

補足2:
男性アイドルになるためには
ホモセックス未経験でなければならない世の中でも
普通の男は全然困らない。
その点においてジャニーズのアレとは事情が違う。

補足3:
で、何があったとされてんだろうと
検索して思ったんだけど
「私、王様ゲーム嫌いなんです。帰ります」
って言えなかったってことじゃねえの?

補足4:
僕は王様ゲームみたいなの嫌いだけどね。
やりたがる奴も、参加する奴も好きになれん。
女の子には
「王様ゲームやりたがる男が居る場所では飲みたくない」
ぐらいのことは言って欲しい。
参加した奴が被害者ヅラするのはおかしい。