akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

男子学生に薦める英語教材

僕がこれまでに読んだ本で
英語教材として最も役に立ったのは
"The Hite Report, a nationwide study of female sexuality"
だと思う。

女性の性を調査研究した本で、かなりの部分が
マスターベーションに関するアンケートの答えなのだけど
実に読みやすく、かつエロかった。

ある人の答えが理解できなくて読み飛ばしても
次の人の答えには影響しない。
だから分からんでも分からんなりに読めた。

そして、なんつーか素人の文章特有の妙なエロさがあった。
たぶん僕の琴線(及び前立腺)に一番響いたのは
「バスタブの縁にまたがって腰を前後に動かす」
って答えだな。
そして"back and forth(前後に)"って表現を憶えた。

僕が読んだのはずいぶん昔のことだ。
今はいろいろタダで手に入る時代だから
探せばいいサイトがありそうなもんだと思って
ちょっとググったけど
エロ小説サイトぐらいしか見つからなかった。
ああいうのは前フリが長すぎるんだよ。
「サラは中西部に住んでて親は厳しかった・・・」
みたいなのが延々続いて
普通の学生はエロにたどり着けないと思う。

補足:
「素人の文章特有の妙なエロさ」
って書いたけど
地の文は学者さんで、姿勢を分類したりすんだよ。
たしか仰向けが1型でうつ伏せが2型だったと思う。
んでさらに仰向けで足開く人が1a型で閉じると1b型とか。
これもまた別の意味で妙にエロい。
辞書の中でエロい単語を見つけたみたいな感じ。
アカ(デミック)エロとでも呼ぶべきか。