akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

敢えて真面目に受け止めてみる

中村うさぎさんが
「右傾化が気持ち悪いから日本出てく(意訳)」
って言ったらしい。
これを真面目に受け止めようとすると
どうも腑に落ちないことがある。

なんで在日の人達は出て行かないのだろう?

可能性1
中村うさぎさんは大げさに騒いでるけど
在日の人達は気持ち悪いとは思ってない。

可能性2
メリットの方が大きいから。
だとしたら在特会の言う「特権」てのも
そのへんに絡んでくるのかね。

可能性3
在日の人達もそのうち出て行く。
だとしたら一応の解決だな。
しこりが残るような形は理想的ではないのだけど
綺麗事ばかり言っててもしかたない。