akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

ウラジオストクまでは何マイル?

ウクライナで起きている戦争を
反米運動に結びつけようと大声をあげている人達を見てしまった。

そしていろいろ不安になってきた。

まず信じてもらえるのだろうか?
本当に見たんだが。
「そんな奴いるわけない!」
とか言われねえか?

そして逆にああいうのがいるということは
あれに違和感を持たない人達もいて
もしかして、どう変なのか、いちいち説明しなきゃならんのか?

その気になればウラジオストクを攻撃できる戦力が沖縄にあって
そのせいでロシアは
全兵力かき集めてウクライナに投入するわけにはいかないというのは
ウクライナにとっては非常にありがたいことのはずだよ。