akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

I don't want diversity if it means cruising spots on my commuting route

スーパーとファミレス以上のものはないようなベッドタウンに
他所からやってきて
平日の昼間からブラブラしてるような奴が増えたように思う。

引っ越しを考えてる人とかもいるとは思うけど
そういう説明で済ますには数が多すぎる。
たぶん電車でいくつかの街を巡ってるのだと思う。

マナーはあまり良くない。
中には路上で酒飲み始めるのもいた。

そして、ほぼ全員が男。
女に関しては「引っ越しを考えてる人とか」で説明できる人数。
少なくともその一部はゲイだと思う。
全部かどうかは分からん。

補足:
というか性的な相手を探しに住宅街をうろついたら
ストーキングしてるのと同じだよね。
相手の住所を知ってるのは偶然じゃない。